【大学生限定】6ヶ月無料でPrime studentを体験する▶︎▶︎▶︎

首や肩どこでも使えるあずきのチカラどこでもベルトの効果とレビュー

インスタレビュー
ちょこ
ちょこ

あずきのチカラ どこでもベルトについてレビューしていきます。

この記事を読んでいる方は、『あずきのチカラが気になっている方』『首や肩、腰などが痛いと思っている方』『体が疲れていて癒されたいと思っている方』が見ていると思います。

なのでこの記事は、このような方々の悩みを解決できる記事となっています。

この記事の内容
  • あずきのチカラ どこでもベルトについて
  • 使い方について
  • 口コミと実際に使ってみてのレビュー

では、さっそく説明していきたいと思います。

あずきのチカラ どこでもベルトについて

あずきのチカラ どこでもベルトについて

まずは、この商品がどのようなものかについて、説明していきます。

※もう知ってるから、見なくていいという方は飛ばしてください。

この商品は名前の通り、あずきの天然蒸気(※実際に目には見えません)の温熱によってあっためて、ほぐしてくれます。

次に使用できる部位について説明します。

使用可能な部位

  • 背中
  • 腰   など

使用不可能な部位

以上が、使っていい部位と使ってはだめな部位です。

場所によっては、やけどのおそれがあるので、注意してください。

最後に、使用回数について説明します。

ずっと使えるのではなく、250回と決まっています。

しかし、この値段で250回も使えれば十分だと思います。

使い方について

使い方について

次は、使い方について説明していきたいと思います。

1、花柄の面を内側にして半分に折り、あずき部分にひもを重ねる。

2、電子レンジの中央部分に置き、500wで1分40秒または600wで1分20秒加熱する。
 (※600wを超える出力では加熱しない)

3、起毛の面を肌側にして使用する。20分を目安に使用する。

以上です。簡単に使用できるのがとてもいいですね。

あずきのチカラ どこでもベルトの口コミとレビュー

あずきのチカラレビュー

SNSでの口コミを見てから、実際に使ってみてのレビューをしていきます。

SNS上での口コミ

このようにSNS上ではとても好評でした。

実際に使ってみてのレビュー

さまざまな所を温められるのがいい

これはベルトタイプになっているので、自分の好きな所で使えるのでその点がとても良かったです。

ひものところを結べば、腕や足などの温めにくい場所でも簡単に温められるので、腕や足が疲れている方は是非買って見て下さい。

温度が丁度いい

温度が丁度良くて、いい感じに疲れをほぐしてくれる温度なので、とても快適に感じる温度でした。

コスパが良い

1650円という値段で、250回も使うことができるので、とてもコスパが良いと思いました。

1回の使用が6、6円と考えると、その値段で癒しを得ることができるのは、とてもいいと思います。

最後に、これまで口コミやレビューをしてきましたが、この商品は首や肩などにとても効きます。

なので、気になっている方は是非一度購入することをおすすめします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました