【大学生限定】6ヶ月無料でPrime studentを体験する▶︎▶︎▶︎

【使用歴半年】ネスプレッソのエッセンサミニのレビューと口コミ

商品
悩んでいる人
悩んでいる人
  • エッセンサ ミニのレビューが見たい
  • コーヒーメーカーが欲しい

このような悩みを解決できる記事となっています。

このネスプレッソのエッセンサ ミニを約半年間使ってきており、実際に使ってみての良し悪しがわかります。

この記事の内容
  • ネスプレッソのエッセンサ ミニについて
  • 実際に使ってみてのレビューと口コミ

この記事を読み終える頃には、エッセンサ ミニの良さが分かり、購入したくなると思います。

ネスプレッソのエッセンサ ミニについて

エッセンサ ミニについて

まずは、ネスプレッソのエッセンサ ミニについて、簡単に説明していきます。

色の種類

色は3色展開となっており、白・グレー・黒の3色です。

上の画像の白色の部分がそれぞれの色に変わります。

2種類のカップサイズ

設定ボタンが2つあり、お好みに合わせてエスプレッソ(約40ml)ルンゴ(約110ml)を楽しめます。

カプセルコーヒーの数が豊富

ネスプレッソのカプセルコーヒーの全ラインナップから選ぶことができるので、自分に合うコーヒーを見つけることができます。

ミルクを使ったアレンジレシピを作れる

エアロチーノというミルク加熱泡立て器を使うことで、アレンジレシピを楽しむことができます。

エアロチーノは別売りでもありますが、コーヒーメーカーとのセットもあります。

実際に使ってみてのレビュー口コミ

エッセンサミニレビュー

ここでは、実際に使ってみてのレビューと口コミについて説明します。

実際に使ってみてのレビュー

大きさが丁度いい

コーヒーメーカーは横幅が大きく、置き場所に困るものが多いですが、このエッセンサミニはとてもコンパクトに作られていて、置き場所に困らないのがとても便利でした。

このようにとてもコンパクトなので、とても良いです。

コーヒーが入れ終わるまでの時間が早い

カプセルコーヒーをセットしてから、ボタンを押して、コーヒーが出てくるまでの時間がとても早いので、時間のない朝でもすぐ飲むことができるのがとてもよかったです。

朝時間のない方にとってはとても良い点だと思います。

抽出できる種類が2種類しかない

僕が使っていてずっと満足していますが、いろんな種類が飲みたいと思っている方にとっては、少なく感じると思うので、他のを買うのをおすすめします。

口コミを紹介

SNS上でのリアルな口コミを紹介します。

以上がリアルな口コミです。

みなさんとても満足しているのがわかると思います。

コーヒーメーカーがあるだけで、毎日の生活の質が良くなるので、購入しか迷っている方は買うことをおすすめします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました