【大学生限定】6ヶ月無料でPrime studentを体験する▶︎▶︎▶︎

おすすめアニメ「ぐらんぶる」を無料で見る方法

アニメ・マンガ
TVアニメ「ぐらんぶる」PV第2弾

登場人物

北原伊織

伊豆大学一年生。入学を機に居候することになった古手川家を訪れた際、おじの経営するダイビングショップ「Grand Blue」で「Peek a Boo」メンバーに遭遇。サークルへの勧誘を受ける。水が怖く、泳げない。

今村耕平

伊豆大学一年生。見た目は金髪のイケメンだが中身は真性のオタク。半ば伊織に騙されて「Peek a Boo」に加入することに。

時田信治

伊豆大学三年生。ダイビングサークル「Peek a Boo」の会長。たまたま出会った新一年生の伊織をサークルに誘う。

寿竜次郎

伊豆大学三年生で「Peek a Boo」のメンバー。ダイビングのことに関しては非常に真面目で博識。泳げない伊織がダイビングに興味を持つきっかけを作った。

古手川千紗

伊豆大学一年生。伊織のいとこ。実家はダイビングショップで、海をこよなく愛する。将来の夢はダイビングインストラクター。

古手川奈々華

ダイビングショップ「Grand Blue」の看板娘兼インストラクター。美人でスタイルが良く性格も優しいが、妹の千紗を溺愛しすぎている。

浜岡梓

青海女子大学三年生。他校ながら「Peek a Boo」に加入している。伊織と耕平の関係を勘違いしており、ことあるごとに伊織を応援しようとする。

吉原愛菜

青海女子大学一年生。華やかな大学デビューのため、テニスサークル「ティンカーベル」に入るも、空回りして失敗。そんな時に伊織と耕平に出会い・・・

ストーリー

北原伊織は大学進学を機に、伊豆にある叔父のダイビングショップ「グランブルー」へ居候することになった。聞こえてくる潮騒、照り付ける太陽、一緒に暮らすことになるかわいい従姉妹、青春のキャンパスライフ!そんな伊織を待ち受けていたのは、野球拳以外のジャンケンを知らない屈強な男どもだった!!入学早々大学のダイビングサークル「Peek a Boo」に目をつけられてしまった伊織は、会長の時田信治と三年生の寿竜次郎に唆され、いつの間にかサークルの一員としてバカ騒ぎに加わることとなる。大学で知り合った、イケメンだが残念なオタク・今村耕平も加わり、彼らの青春はどんどんおかしな方向へと転がっていく。居候先にはかわいい従姉妹である古手川姉妹がいるのに、妹の千紗には汚物扱いされるし、姉の奈々華は重度のシスコンで相手にされない。愛すべき全裸野郎どもに囲まれた伊織の大学生活は一体どうなってしまうのか、、、。

無料で見る方法

無料で見る方法は、U-NEXTで見る方法です。

31日間の無料トライアルがあるので無料で見ることができます。

期間内に解約すればお金はからないので安心してください。

他にもいろんなアニメやドラマが見れるのでぜひ試してみてください。

他の記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました