【大学生限定】6ヶ月無料でPrime studentを体験する▶︎▶︎▶︎

首こりにオススメ「ヒートネック」についてと感想

商品

今回は、肩や首に効くヒートネックを紹介位したいと思います。

最近リモートワークが増えて、パソコンを使う機会が増えたと思います。

そして、ずっと座ってパソコンを使っていると、首や肩が痛くなってきますよね。

そんな方にオススメです。

この記事で分かる事

・ヒートネックとは
・どんな人にオススメか
・使ってみた感想

ヒートネックとは

楽天市場の対象商品2億点以上の中から、総合1位を獲得した商品で
さらに、リラックス・マッサージ用品で40週連続1位獲得しています

ネック専用特殊波形

出典;https://item.rakuten.co.jp/leapgrow/mt-p-ehn19w/

ネック専用の特殊波形の「NNRパルス」を搭載しており、幅広い周波数成分を組み合わせ、首すじをじんわり心地よく刺激してくれます。

強さレベルは16段階

出典;https://item.rakuten.co.jp/leapgrow/mt-p-ehn19w/

強さレベルは16段階あり、初めての方はレベル1(ほんの少し刺激を感じる程度)から徐々にレベルを上げて、自分好みの強さで使用できます。

6種類のモード

出典;https://item.rakuten.co.jp/leapgrow/mt-p-ehn19w/

MODE1から6まであり、15分のオート・プログラムで刺激し、休ませてくれます。

温熱モード

出典;https://item.rakuten.co.jp/leapgrow/mt-p-ehn19w/

3種類のモードがあり、自分に合う温度で温めながら行うことが出来ます。

その他の便利な点

コードレス

コードがないことによって、家事をしながら、仕事をしながら、子育てをしながら、寝る前のリフレッシュタイムに使うことができます。

持ち運びにも便利

本1冊より軽い、160gの軽量設計にされているため、鞄の中に入れても重くないので簡単に持ち運べます。

簡単操作&音声ガイダンス

音声ガイダンスがついているので、つけた状態でもどのボタンを押したかが分かるようになっています。

長時間使える大容量バッテリー

1100mAhの大容量バッテリーを搭載しており、3時間のフル充電で、1日1回の使用を目安に約10日間使用できます。

15分自動シャットアウト機能

使用開始から約15分で自動的に電源がオフになるので、やりすぎることがなく、安心して使うことができます。

購入後も安心のサポート

万全のアフターサポートと6ヶ月間保証があるので、安心して使うことができます。

どんな人にオススメか

首こりが酷くて辛い人には是非使って欲しいです。

また、仕事が忙しく病院などに行くことができない人は、ヒートネックは付けなが作業ができるのでとてもオススメです。

最近、リモートワークが多くなっているので、そんなに首が痛くないけどって言う人も早めから解消することによって、酷くなることが防げます。

使ってみた感想

実際に使ってみた感想は、良かったです。

2年くらい前からずっと首が痛かったのですが、やっていくうちに次第に首の痛みが無くなってきました。

強さのレベルは、4や5レベルでやっていました。

レベルは16段階あるのですが、5以上になってくると結構刺激が強いので、最初はレベル1からやってどんどんレベルを上げていくのをオススメします。

温熱モードは、低温モード、中温モード、高温モードの3つがありますが、低温モードはちょうどいい感じですが中温モードくらいから結構熱い感じがするので、温熱モードを使用する時は注意が必要だと思います。

まとめ

これまで色々と述べてきましたが、ヒートネックは首こりが気になる人にオススメです。

少しでも気になった人は是非買ってみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました