【大学生限定】6ヶ月無料でPrime studentを体験する▶︎▶︎▶︎

オススメのドッグカメラ「Furbo」

商品

今回は、愛犬の事が心配な人のためにドッグカメラを紹介します。

その名前は、「Furbo」

Furboとは

愛犬のためを想って開発されたドッグカメラです。獣医師やドッグトレーナーといった専門家たちの協力の元開発されたため、愛犬を監視するためだけでなく、離れている時でもコミュニケーションを取るための機能がたくさんついています。Furboは、毎日いつでもどこでも愛犬と一緒にいたいけれど、それが叶わない飼い主さんの強い味方です。

マツコの世界でも紹介されていました。

Furbo ドッグカメラ

主な機能

高品質なカメラ機能

Furboのカメラは、1080pフルHD・4倍ズーム・160度ワイドアングルで自動暗視にも対応しています。ペットカメラの中でも最高品質のカメラを搭載しています。

いつでも遊べる

Furboには、愛犬のお気に入りのおやつを100個以上入れる事ができます。

おやつがぽ〜んと飛び出てくるので、どこからでも愛犬とおやつで遊ぶ事ができます。

愛犬が吠えたら自動通知

お留守番している愛犬が吠えたら、いち早く感知し、あなたのスマホに通知するため、何が起きているのか素早く確認する事ができます。

仕事中でも話しかけられる

高感度のマイクと高性能スピーカーを搭載されており、スマホから自宅のワンちゃんの声を聞いたり話しかけたりする事ができます。

アプリをインストール

Furboを使用するためには、無料のアプリをインストールする必要があります。

Androidにもあります。

設定方法

1、アプリをダウンロードする

2、Furboを自宅のWiFiにつなげる

以上です。簡単にできます

注意)Furboを使うためには無線LANが必要になります

まとめ

今回は、ドッグカメラのFurboを紹介しました。

愛犬の事が気になって集中できない人などにオススメです。

ぜひ買ってみてください。

【Furboドッグカメラ】

コメント

タイトルとURLをコピーしました